海外PSC活動

えーと、昼間の活動。

まずHOQ

で、POTの生産。かき集めたGPの入金。ギルド家計簿の更新。倉庫から秘薬の搬入。ボーラ生産。楽器の生産。もうなんかこれだけでヘトヘト。

デスパをやる

んで、血の気の多いのでデスパをやる。現地のメイン時間なので敵もぼちぼち。私は、ちょっとHOQに戻るのに宇宙いったら待ち伏せしてたのに殺されて1被。その後敵くるタイミングでUO落ちでもう1被。合計2被でした。結構納得のいかない被でムカムカ。でもまあ、PSCは12枚全部とれたのでNPかな。

ダスタをやる

そのあと再度デスパ、と思ったけどフェイント、というかsumomo提案でダスタ。ドラなんで青で毒F、PM、EQでがんばることにする。でボス沸いたらL%C一派が来襲。ボス終了まで抵抗するも、ボス奪回ならずで終了。敵はボスGHしなかったようで、徳込みで4枚とれました。全部ごみだったけどね・・・

で、ここで私がきちんと指揮だしていないとIRCで指摘されれる。まー、ここ数日のゴタゴタとか、午前中の疲れなんかが噴出してIRCでキレてしまった。大人気ないとは思ったけど、なんかもー、なんでもかんでも俺がやるのかよ!とそーゆー気分になったもので。今後こーゆー事でキレないように、他の人にギルドのHOQ関連の作業や、戦闘指揮振っていくのでよろしく。