海外PK活動

デスパを回してる青がいるって通報で出撃。で、しょっぱなからいきなり死ぬ;; これは私がしょぼかったのもあるけどJさんと一緒に押していくつもりだったから来てくれる!と思っていたら一人だったというオチ。一人殺したんだけどその後が続かなかった。まあ、この後押して最終的にはボス殺して終了。20x3だったんだけど、サイコロは6で、ACTは4。だめだめです。
その後は同盟デスパヘルプ。あんまり敵押してこなくて問題なし。むしろ、見方がボス殺すのが遅くてちょっといらいら。なんとか終了。
そのあとはうちのギルドで3回転ぐらいしたのかな。でも20は一番最初にやったときのだけでした。

で、次は腐り待ち。MinocのT2A口のとこの家が腐る。最初赤でいたんだけど現地ギルドの数がどんどん増える。最終的には敵7−8ぐらいはいたんじゃないかな? こっちは赤4青2。序盤は相手挑発して圏外に引っ張り出して各個撃破してたんだけど、最後は押されて撤退。家の入り口が圏内ギリギリみたいなところで戦いにくかったのもあるけど、後半数で押されてこっちも集中切れたのがよくなかった。あの状況だとmitsuさん落ちて赤3になったのも痛かったな。

写真は前半の押してた頃。ちょっと煽ってみました;)

でHOQ終わったあと青で出直し。今度は立場逆転w で圏内こもってちらちらやってくる赤挑発しながらあそぶ。でもぎりぎり圏外のトコで殺されたりとかちょっと情けなかった。言い訳ですけど、抵抗50なかったりするしー;; で秘薬低減装備で胴がなかったんだけど、ちょうどうまいこと拾えました。金箱とかいろいろ落ちたけど結局ROするとき殺されてOUTw RBタゲって音でたのでRO先で死んだかと思ったら、現地だしorz 結局秘薬低減の胴に保険かけたのでそれだけになりました。まー、遊べたのでよし!