海外PSC活動

えーと、赤メン増えて楽しくなってきてたんだけど、ここ最近敵にかき回されていいとこなし。

で、Lenzの提案で一度基本に立ち返ろうと。俺たちはPSCギルドであって、赤ギルドじゃないだろう? ということで赤は青の護衛、防衛が主任務であるということを意識しつつ祭壇の防衛って感じで動いてみる。敵もとうぜんうちらマトに来るし、そうなればSKも決まってくる。合わなくてもFLDで陣張ってればそう簡単には突破されない。

ということでデスパイスを満喫してきました。3回ぐらい? ステルス忍者侵入してきたりしたけど、まあ被害はなし。DHだけだと難しいね。Trackとセットで使いたいところだけど、削れるスキルがないからなあ・・・

あと、新たにテイマーで参加してくれる人が決まりました。