ACIDMAN、キセルのCD購入

で、リコメンドをつらつらと冷やかす。で、ACIDMANの新譜が出ていたのでゲット。

ある証明

ある証明

これ今(28日記入)聴きながら書いてるけどいいよ。ACIDMANらしさ全開で。疾走感たっぷりだしロック感も十分。ほんと聴いてて耳が充実。いや、おなか一杯です。満足!

キセルも新譜がでていた。今度はフルアルバムだけど、前にCCCDでリリースしたという前科があるので慎重に・・・ って「CompactDisc」のロゴがみあたらねーwwww 商品タグには「CD」ってあるけど。うーん、レジで聞いて見るか、とレジへ。で、レジがちょっと前の人が込み入ったこと聞いていて30秒ばかり待ったのでその間にじろじろジャケットみてたら、あった! えーと、下の面といえばいいんですかね、すごく小さいところに書いてありました。まあ、安心して買えるからいいけど、もうちょっと普通の場所に書いてくれよ。曲は、ACIDMANの個人的パワープレイ週間が終わるまで落ち着いて聴けそうにないので、そのときにでもまた。

旅