海外PSC活動

デシート>撤退

デシを攻略開始。で、KOSの青やらNvMの赤やらがご来店。こっち3なんで私にアタックきたところで撤退指令。生存優先で!と指示したので被は徒歩だった私だけですみました。まあ、最小限の被害で食い止めたんだからヨシとしておくか。

ダウン戦

メンテ前からダウンまで、KOSと遊びました。FireでこっちHina、misu、BAR、私の4、相手も4かな。序盤こっち押せ押せだったんだけど、後半動きにまとまりがなくなってきて2−1を複数やってるみたいな状況になって各個撃破。だめな面が露呈しまくりです。あれだ、今後ダウンするときにはKOSに練習相手になってもらうのいいかもね。Fireいけばいるんだろうしw

T2A 12番ドラゴン攻略

で、メンテ後にあちこちみるけど、結局12のドラゴンをやることに。まー、終盤になると被がでるけども、レス>復帰が早くなってきたみたい。いいことです。Minoc方面L%C青1きたけど、すぐもどったぽいです。ラッキー。

T2A 1番ねずみ攻略

こっちはスンナリと。ねずみ攻略もパターン決まってるし、スパっと決まるようになってきた。あとは敵ギルドの迎撃能力だなあ。