海外PSC活動

徳上げ

まず、青で出ることもちょこちょこ多くなってきたので徳上げを。慈悲と正義。まー、家事の合間縫って適当にやってるので一気にMAXとかは無理ですけど。あと、アカウントの都合でこっちを徳で出すと、こっちが出せないとか困るのですべてのアカウントで正義の徳ができるキャラを作ることにしました。今メイジ、ハイド、瞑想、フォーカスGM、ステルス69まできてます。もう実用になるね。本当はDHを上げてハイドステルス持ちでも暴けるようにしたいんだけど・・・ まー、DH上げはやったことないので、今後の課題かな。難易度制だから、探知する相手適当なハイドもってないとできないし。探知用キャラのハイド上げも同時にするのか。うーむ^^;

同盟活動

えーと、メンテ前に3回ぐらいやったかな。メンテ後も2回。最近同盟での活動も多くなってきました。まあ、馴染んできてよかったってことで。

ギルド活動

T2A 9番のねずみを攻略。たいしたものでませんでした;;