海外PSC活動

T2A 3番 ねずみ

終盤から赤で。ギルドでやってるののHELPに行きました。で、3番地形がちょっとぼこぼこしてるのでボスを安定させるのが難しい。あれは祭壇にいるうちにBOX完成させてタコ殴りが一番いいね。うごいたらXEF張るのも難しい。

T2A 3番 ねずみ

で、メンテが開けて3番を沸かすとまたねずみ! こっちは同盟で攻略。うちのギルドのメン多かった+襲撃なさそうだったのでBOX指示。最初ちょっとズレたりしたけどほぼスムーズに。一度BOX完成したらあとはぜんぜん問題なかった。最初の攻略で指摘されたアタッカーのINVもできたしね。

T2A 3番 ドラゴン

で、また3番わかせるとドラゴン。で、同盟的には「えー」って感じだったけど、「うちのギルドがやるぜ!!!!」と啖呵を切ってGO。私は久々にPM毒メイジに切り替えて出撃。いやー、マナがいつも満タンです。ラク! で、音楽とレスリングの20がでました。が、私は忍術10でガマン;−;