海外PSC活動

P29導入?

今日も海外にログイン。そしたらP29があたっとか当たらないとかなんか微妙な話。で、ブリ西にモンスが沸いているとのINFOで言ってみることに。Tはなんかうっしゃー君が一匹とかしょぼいけど、Fはものすごい沸きで。SSはソレ。

で、Jが一つ目将軍に殺される! いや、怖いよ。テレポ>スタンで、一発の殴りがでかいですからね。で、私も死亡ww まあなんとかレスってルートして撤退。しっかし、Vanq武器とれたけどしょぼかった。DMG+35に防御低下18%、STMリーチ30%、防御5%。普通にゴミ箱行きのアイテムとしか言えないような・・・ 下のSSはその一つ目将軍。肌の色が異常です。


デシ攻略

んで、メンテはさんでデシを攻略。今日はテイマー2いたのでボス戦が速攻で終る。すばらしい・・・ で、引くってんで、今日は赤だったので宇宙偵察に。すると見慣れないタグの青が一名。で、仲間来るまでまってようと放置してたらアタックしてきた。最初やるきしなくて適当に時間かせいでたんだけど、ぜんぜん人来る気配なかったので応戦。そしたら負けた。対人仕様とも思えないキャラで普通に負けるなんて_| ̄|○ 最後GHW持ってるのに必死にLTWマクロを叩いていたのが悲しかった。次は殺す!