海外PSC活動

デシ攻略

今日はメンテ前にデシを1回。普通にやる。大体20分ぐらいの攻略時間。沸きの仕様が変わったのと平均ACTが上がってるので、相乗効果なんだろうけどいい時代になったもんです。で、EI20が出た! で、サイコロ負けた!

T2A 12番ねずみ攻略

で、メンテが間に入ってから、T2A12番、ねずみを攻略。こちらも特に問題なく終了。テイム20と盗み20が出ました。で、盗みをゲット!!!! さーこれでシーフが完成。あーもー、レア盗み失敗してるときに横から来たシーフに取られることなくなるよ。

デシ攻略

で、もう上がろうとしてたんだけど、今日JOINCHで面接した人がもう転送すると! じゃあ、転送終って迎えにいくまでいますよーということに。そしたら結局進めてたデシにいっちゃったw 何が出たかは速攻おちたのでよくわからない。まあ、メンも増えてこれからもっと活気がでてくるといいね。