海外PSC活動

まずは、T2A 9番でネズミ。んーと、たいしたもの出なかったと思う。タク15かな? あとフォーカス15もあったんだけど、ワサビくんにスられました。いやー、彼もよくやるなあ。

んで、次どこやろーか?っていろいろ偵察してるところにa newbie@G.に襲われる。まあ、まともにやりあっても回線差でどうもならんので防御しつつROしようと思ってデルシア>Cave。で、あとちょっとでブリタニア側に出るっていうところでラグって死亡。ほんと頭来た。回線差さえなければこんなのに殺される理由ゼロなのに!!!! ってIRCでブチ切れてたらmitsuさんも死亡の報が! これはもうやり返すしかないだろう! でCave行ったらいました。J、私、mitsuでフツウに殺した。まあ3−1じゃあね。

で、まあ、ちょっとストレスも発散できたところでT2Aはどこもイマイチなんでデシを攻略。いやー、ACT4だったんで慎重に二人一組でやってた。おかげであんまり死ななかったです。最後はACT5になってPSCは魔法15がでました。サイコロで負けましたよ(;´Д`)