海外PSC活動

今日はPSC3回やりました。○→○→×って感じ。

デシート攻略、独占!

まず最初はデシート攻略。ACTは6だったかな。さして問題もなく、終了。でも取れたPSCはびみょー。

デシート攻略パート2、独占!

またもやデシート。で、便乗等なく普通に独占。PSCはまたもやびみょー。

1番便乗、が・・・

1番をMisが進めてるということで、便乗に。で、偵察だしたらこれが発見されてMisは引きモード。しょーがないんで全員で突入してボスまで沸かせたところで911登場! 赤のACTは3。これにいいようにやられました。やっぱPKKチームは多少の練習しないとだめかな。あと分業も今日はなってなかった。反省多数。
で、今日は海外上がったあと、軽くBolaの練習。やっとBolaが少し理解できた模様。これ海外でも練習しよう・・・

番外編。ハンゲーの麻雀で遊ぶ。

いやあ、上の後ハンゲーの麻雀で朝の4:00まで遊ぶ。半荘3回かな。ラッキーなことにトップとれました。UOGPぐらいかけとけばよかったかなw