海外PSC活動

いや、今日は盛りだくさんなんですよ。もう疲れた・・・

T2A 12番にいってみる

ネズミ沸きなんで進めてると現地赤ギルドや青便乗などが沸き沸き。あーもーやってらんねーーーー。ってんで他に偵察を出してデスパに移動することに。

デスパイズを攻める

で、デスパイズを攻略開始! そろそろ3段階かなーというところで、青がちらちら。LODというタグで警戒しつつやるけども、Lavaに赤が集結しているというINFOで撤収。そのあと幽霊偵察していたけども、現地大手PKギルドの血で血を洗う抗争が繰り広げられました。こっちの画像残せなかったのが惜しい! LOD、FEL、D^Gあと3o3(微妙に違うが)とか。祭壇周辺すごかったなあ。あれに突入するのは回線上不可能なんで、まあ、あとは若いもの同士でお楽しみくださいって感じ・・・

T2A 5番に落ち着く

結局、T2A 5番の幽霊沸きを攻略。こっちやってる間まだデスパイズの混乱は続いていたんで楽勝と思っていたら、今度はStrifeくんとBadDreamくん登場。まあ2ぐらいなら追い返すことができたんでよかったといえばよかったんだけども、しかし彼ら根性あるよ。Strife7〜8被はしてるのにばんばん復帰してくる。BadDreamも地味にうるさいし。最後はフィールドで防衛線引いてたんだけども、ここで1被。すっごいかっこわるかったなあ。ワンド切れて、花びら切れて、POT切れて。退路絶たれてそのまま死亡。せめてワンド残ってればまだまだ粘れたんだが・・・ _| ̄|○

今日の画像は自戒の意味を込めて、心霊写真を。PSCそのものは12枚全部とれました。ギリギリで防衛まにあった。それがせめてもの救いかな。全部10だったけどね;;

結局この日は21:30頃から0:00過ぎまでPSCをやっていた。うーん、遊びすぎ!