海外PK活動

えーと、デスパ。偵察でいったらなんか既に沸いてたけど完全放置。T2Aの偵察もまわったけどどこも動いてないぽいし、ACTもたらん。ヒマだし、武勇上げようってことでEVを出してみる。

で、6本までがんばった所でちらちらちらちらちらちら(ほんとちらちらと)他のギルド通過。10本ぐらいでなんか乱戦祭りって感じになってくる。

まー、ウチのギルドも適当なところで襲撃にいったんだけど、内容よくなかったなー。ボス殺してPSCもらったけど、決して内容はよくなかった。私は偵察キャラでボーラとかしようとしたけど、結局死にまくりだし;−; もっときちんと考えて動くことと、フィジカルというか、体が反射的に動くってのを身につけないとだめだね。

・・・それにしても、現地の人はGH詠唱が早い。こっちEBプレもってて、相手のGH詠唱見えたところに「おりゃ!」って開放してるのにGH間に合ってるしorz