海外PK活動

今日はまずは12番襲撃から。Lvcの人たちが進めていた所を襲う。で、その後C88とRY!の増援が。今日は相手のACTそんなでもなかったようで、なんとか乗り切りました。ごち! 12番の勝因はとにかく落馬ですね。ナイス落馬でした。

次はデスパ。マットウに沸かせて攻略。ご来店はG!Bの人たち。日本人同盟からも一人きたみたいだけど、HITS減ったところになぜか私のEVがナイスタイミングで解放されてゲット。まあ、運が悪いときは悪いってことで。でも私も解放したEVに殴られた人がそのまま転がるとは思わなかったのでちょっとびっくりw

デスパではルンビ連れたテイマーに2回ぐらいレスキル食らった。あれは反省だ。INVプレっていくとかなんとか出来るんだから・・・ まー、その後私もワンド握って落馬をがんばってみました。一人落として殺せました^^