2005-04-17から1日間の記事一覧

海外PSC活動

UO

えーと、今日はメンテ前に2回。メンテ後に1回やって、さて宇宙から帰ろうと思ったらSBOSSゲートが開いている!!! で、幽霊送り込んで偵察。そしたら現地の人たちがやってました。襲撃組みもいて防衛線で大乱戦。で、うちらもいくことに! 全員青で便乗み…

『よつばと!』1巻、『失踪日記』購入

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (760件) を見るで、まあ『よつばと♪』を買ったんで、やはり合わせて本編も楽し…

こんなところで栗が!

で、その後せっかく秋葉きたしってことで、ヤマギワに。で、新譜コーナーみてたら『よつばと!』の絵がジャケットになったCDが置いてある。んー、イメージアルバムってやつか? 「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」アーティスト: 栗コーダーポップ…

秋葉原へPCケースを買いに

本当はPCケースを買おうかと思って秋葉原に出たんだけども、なんかいろいろな理由あってやめにしました。 今余っている板をとりあえずケースに入れて実家送りにしようと思ったけどOSのライセンスとかないし、Linux入れても多分困るだけなのでどうもなら…

借りたDVDを見る

えーと、この間の水曜日の飲み会で今まで話したことのなかった人とちょっと話したら結構アニメの話ができる人で楽しかった。で、お勧めを借りることに。木曜に借りて、実は昨日みた。ワイン飲みながらご機嫌になって見てたけど、なかなかよかったのでちと感…