2005-07-10から1日間の記事一覧

新しいPC組みたくなってきた・・・

土日と姉PCのメンテやってたら、新しいPC組みたくなってきたよ・・・ とりあえず妄想でもして気を紛らわせることにする。って紛れるんだろうか??CPUはAMD64x2、板の仕様はSLI対応でBTXフォームファクタのケースと合体。グラボはGF6600をSLIにするのは…

SUPER SIZE ME〜恐るべきフライポテト〜

DVDの特典ディスクについていた短編映像に、ちょっと衝撃を受ける。マクドナルドの各種バーガーとポテト、比較のためにレストランで調達したバーガーとポテトをガラスの壜(といってもかなり大ぶりで口が広くてふたがついている)に入れて事務所で室温で保管…

はてなちょっとおかしい???

ここ2−3日、Internal Server Errorばっかり。なんかあったのかな???

SIDEWAYS(サイドウェイ)を観る

サイドウェイ 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/07/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (64件) を見るまたしてもDVDを購入。つか昨日SUPER SIZE MEと一緒に買っ…

姉PCテスト中にUOおちた

さて、XGI Volari V3XTを実装した姉PC。寝る前に、FFXIベンチ仕込んでループ実行GO。で、9時間ばかり回した結果普通に動いていたので、まー、問題ないのかなと。ちらっとUOでも動かしてみるか、ということで今日は放置していたMZHにログイン。…