SIDEWAYS(サイドウェイ)を観る

またしてもDVDを購入。つか昨日SUPER SIZE MEと一緒に買ったんですがね。ワインな話も絡んでいた+だめ中年のお話ということで興味津々。で、観た。

んー、面白かったです。マイルズみたいになりたいよw あんな駄目な感じに年をとりたいもんです。ものすごいしょんぼりした感じなんだ。まあ、ダメってだけなら今でも十分ダメだけどね^^;

それにしてもこの映画、エッチシーン(それもかなりそのままな)が後半ちょこちょこ入るのがちょっと笑うですw てかチンコ丸出しではしってくるしwwwwwww

なんかダメワイナリーあたりはもうほんとしょっぱくてたまらないです。もう最高しょっぱい。これだけしょっぱい映画ってのは、なんなのかね?^^;;