姉PCテスト中にUOおちた

さて、XGI Volari V3XTを実装した姉PC。寝る前に、FFXIベンチ仕込んでループ実行GO。で、9時間ばかり回した結果普通に動いていたので、まー、問題ないのかなと。ちらっとUOでも動かしてみるか、ということで今日は放置していたMZHにログイン。走りとか普通だし、問題なさげです<もちろん2D しかし、装備がすごい。DMG+20って昔のHQですよw 抵抗もオール20とか。で、適当に戦ってたら、異常終了;−; まあ、UOはメイン機でも落ちることあるからやむなしか、とか思ってたらリセットかかってBIOSからブート。

んー、ドライバとか安定版ないのか?ということでXGIのサイトいったらWHQL*1版があるじゃないの。ということでDL>インストール。さて、どうなるかな?

で、導入してみた。まず完走しなかった3DMark2001SEが完走して1861点。FFXIベンチが1100点に微増。とりあえず完走するようになったので安定したって感じかな。ただし、この点数は3Dゲーム不可!といってますね。かなりムリ目^^;