バードロン シャルドネ2006

先頭に置いたけど↓の方のエントリのあとにUP。「今日の一枚」の関係上やむをえない。ひとまず、調理盛り付けはうまいこといった。ただ、ゼリー(というかソース)は冷やしすぎて味があまり感じられなくなってしまった。もうちょっと温度が高くてもいい。後半では温度があがってきて、肉への絡み具合や味もいい塩梅に。GOOD!!!! 枝豆豆腐もおいしかった<これは単純に紀文の製品を買っただけだけど
でもってワインの方ですが、これもおいしい。でもやっぱり序盤は冷やしすぎていたと思う。後半、温度がすこしづつ上がってくると頑なだった印象がどんどん表情豊かに変わってくる。最後はフルーツ盛りでも飲んでいるような感じだった。\1,500ぐらいのワインだけど、すごくうまいと思います。アルゼンチンのワイン。
ま、イサコ様のふとももを肴にってのも味に影響したかもねw