2007-10-27から1日間の記事一覧

CASAMATTA 2005*1

今日はイサコさんの泣き声を肴に一杯。池袋のビックカメラで\1,880- ラベルがとてもかわいいです。最近イタリアワイン飲むことが多いけど、どれもタンニンと酸が控えめ。ボルドーはタンニン強いのが多い印象だけど、イタリア産はバランスが取れているのか、…

電脳コイル感想・・・ というか

TV

なんというか、下世話な話やらギャグやらという所で。 ↑で書いたような濃密な部分はあるんだけど、ちゃんと毎回笑いを忘れないのが電脳コイルの良いところだ。オバちゃんが指令を出した追跡班は不意打ちすぎw そこでギャグなんだ!とwあと何かと話題になる…

電脳コイル感想

TV

・・・イサコが・・・ もうなんつーか、泣くなよ。お前が悲しいと俺も悲しくなるよ。お前はすげえヤツだよ。ホントにいいコだよ。他人の事を思いやる気持ちのあるヤツだよ。だから泣くな! まー、全体的な話は後で書く。で、書いてみる。細かい話はさておき、この…

2型糖尿病に関する遺伝子解析研究

参加することに。遺伝子解析研究は10年スパンぐらいでみっちりやるらしいです。1型糖尿病はすい臓がインシュリンを作れないのが原因とされているけど、2型は「生活習慣病」ということにされている。でも、それだって何らかの遺伝的要素が影響している可…

2型糖尿病に関する遺伝子解析研究