電脳コイル感想

・・・なんというか、ものすごく濃い回だった事だけは間違いない。クドクド長く書いてもしょうがない気がするので、なるべく短めに。

ここ何回か見ていて自分で気づいたのは、私はイサコっていう子がすごく好きなんだということだ。目的の為にありとあらゆる資源を利用しようとする。しかし、その資源に依存するのではなく、自分で全てを抱え込んで、自分だけで全てを解決しようともがく。人との距離をコントロールする方法を知らなくて、人との距離を詰める事で感じる温かみに戸惑う。

そんな子が、ただ悲しい目にあうだけの物語は、見たくない。あと回の放送を残すのみ(だよね?→2回は間違いでしたw)だけど、イサコとヤサコが普通の小学六年生としての生活に戻っていく姿は見られるんだろうか。できれば、そんな最後を見せて欲しいと思う。私は、イサコの笑顔が見たいんだ。