プラットホーム

最近、id:NoShigeさんがPCのトラブルで困っているらしい。明日は我が身ってやつで、ちょっとBCPでも考えてみないといかんかなとか。今せっかくMySQL+Perl+Eclipseって環境だから、Linuxとかでも問題ないんだよね。KNOPPIX+αみたいな感じでお手軽に動く環境作れたらいいかも。シミュレーションの結果とか、レポートとかはcsvなりhtmlなりに出しているから、Web Serverのディレクトリに吐くようにしとけばそれでOKだ。
ま、今後の検討課題ってことにしとこう。

あとは開発途上のソースを何箇所かに分散しておいておけばいいかなー。512MBぐらいの安いUSBメモリ買ってきて毎日ZIPにアーカイブして残すとかすれば十分だろ。