ダイエット順調

1月頭は78kgだった。今は72.8kg。順調。このまま3月に69kg台になれば・・・

食事もだいぶ慣れてきたし(とはいえ昼−夜の間が長いので夕方の空腹がキツイが)、運動もがんばっている。今日は9kmぐらい走ったし。毎週土日、10kmづつ走れるようになりたいなー。1年がんばればハーフマラソンぐらい出れそうな気がする。
ま、もっと体重落ちないと長距離は難しそうだけど。ひざに来ちゃうんだよね、重いと。

最後にメモ。
http://www.nanchatte-charider.com/gis/test/michinori.html
道のりを測ったツール。便利だ。

・・・ふと思いついてBMI値を計算してみた。72.8kgだったら、24.9だよ!*1 肥満度を出すと113.9%*2 結構フツウになったじゃないか、俺!

*1:正常値の範囲は19.8〜24.2

*2:正常値の範囲は90%〜110%