67.6kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
8/30 67.6Kg 17.4% 11.8Kg 23.12

ついにBMIが23の大台に乗ってしまった。
orz

まあ、とりあえず、5km走りました。玄関出た瞬間ポツっと来たけどもうやる気マンマンの俺を止めることはできないぜ!!!!! と走り出したら1分もしないうちに大粒の雨が降ってきて心が折れそうにww でもまあどうにか当初目標の5km達成して帰宅。でもって、Nike+やりだしてから、今日で97.09km達成! 本当は今日で100km達成行きたかったけど、しょうがない。明日晴れたらもう5km行って達成しておこう。

そうそう、Nike+始めたときに目標を立てたんだった。

5か月経過して97.09km。目標は9か月で250km。日程の56%を消化して、出来高は日程56%消化時点の計画値を100%としたとき、69%か。 SPIが低すぎるなw 残り4か月、16週あるとして、毎週末9.7kmが目標達成の為のノルマだ。なんとかなりそうかな。