原田郁子 ピアノ購入

ピアノ

ピアノ

えがったです。すごくこう、シンプルなバンドサウンドで。やっぱり一曲目の「たのしそう かなしそう」がいいねー。すごくハッピーで暖かい感じ。私も眩しそうに目を伏せてみたいです;−;
あと「かじき釣り」がなんかほのぼのストーリーになってて面白かった。こーゆー歌詞が物語りになってるのって最近あんまりないような気がします。さだまさしとか思い出したw
全体的にはスローな感じでぼんやりした休日に聴くには最高かも。コレ聴きながら今日買い物ついでの散歩してきたけど、ハマってました。
そしてさっき晩ごはんの買い物しながら聴いてたとき、流れてきたのはトゥインクル。最近情緒不安定気味だったこともあったんだけど、ちょっと泣きそうに・・・ トシをとると目汁がでやすくなるってやつか。