海外PK活動

本格的に動き出したのは夜23:00過ぎから。それまではちょっと実家と長電話したりよっぱらったりしてた。

実はメンテ前に同盟HELP出ていたんだけど、W@Rのヤツラにじわじわ押されて結局壊滅? 生き残ったのJだけだったんじゃないかな。レスって突入準備してるうちにボス終わったらしい・・・ きいいいいいい! と頭にきつつメンテに突入。

このあと実家と長電話。なのでこのときの戦況は不明・・・

で、23:00から出撃。IRCみるとどーもW@Rが活発に動いている模様。私が参加する前まではしらんけど、最初のデスパ以外は押しっぱなしだったんじゃないかな?


メンテ後1回目(私が参加してからのね)のデスパ終了後、宇宙でEssence殺す。やっぱこいつは名前みると自動的に追っかけちゃうね。LiE時代は結構やられたからねえ。

で、その後デスパを再度回そうとしたとき、Fire罠とのINFO。体制整えてどばっと突入して一気に制圧。そしてこっちが罠を張る。

でもって。

今日も煽り成功! ねまーす。