遠く / ASIAN2

amazonから今日届きました。おせーよ!

遠く

遠く

やっぱいいね。bhbとこれのリピートが当分続きそう。

そうそう、bhbもいろいろ聴いててスゴくハマった詩がひとつできた。
空ヘ
これの4曲目の「冬のこども」。なんだろ、全編「詩」とメロディーの融合って感じで、いわゆる「歌」とは違う感じなんだけど、「冬のこども」は特にそれを強く感じた。曲の最後でこの曲のタイトルの意味が分かるフレーズがあるんだけど、すごくびっくりというか、「そうか!」というか、ハッとさせられる表現だった。そして、ソレを「冬のこども」と表現する感性。シンプルで盛り上げるメロディーと演奏。ホントすごい人たちだなあと思います。今後も超期待。

なんかACIDMANもCDでてるらしい。会社帰りに買うか。