T2A 12番→5番ねずみを攻略

残業して帰宅が21:40。そこからメシで、UOログインが22:00ちょいすぎ。そしたら12番を攻略するーってんで行ったけど、元PxP現ヘンなタグのヘンな名前の人登場。赤もおひとりごらいてーんで、非常にうざい。で、私離脱して他を沸かせると5番でねずみ沸いたんで12は適当に引いて5番に移動。で30分で終了しました。こっちは完全独占。途中赤きたけど、PKKとPSCに完全分業したのがよかった。最後祭壇に行くのにテレポできないという非常にはずかしい姿をさらした他には特に問題なかったかな。画像は5番防衛中に赤の相手をしている所。くー、FSとかHITしてるところが撮れればいいのにー;;

そうそう、防衛がんばった甲斐あって弓20をサイコロでゲット! 他には獣医20やアナ15がとれていた模様。ほくほく。