海外PK活動

まずは腐り待ち。→
腐ったのは23:00過ぎかな。でいいものなし。ゴミばかりでした。

で、さてねよーとか思ってたら襲撃受けてるって報告が! で向かう。いきなり向かう場所まちがったけど;;*1

5番。敵のACT5−6ってところかな。防衛もほぼ同数。見方青もいたけど、それもあわせれば多かったかな。

で、ちょっと不満なのが赤が防衛してる間に青がさっさと進めればいいんだけどこれが誰も指揮できる人がいないのでちょー時間かかる。INFOもあんまりとんでこない。ちょっとこのあたりすごく不満です! とはいえヨソのギルドのことなのであまり強い事もいえず・・・<とか言いながらIRCでちょびっと切れた こーゆー場合赤だけど、祭壇いって青指揮したほうがいいのかなー。なんかその方が向いてるような気がしてきました;;

*1:言い訳すると、「敵)*(1祭壇で壊滅」とかのINFOで、単騎で壊滅させられるとは思わないじゃないかあああああ