海外PSC活動

えーと、飲んでたんで出ても迷惑かけちゃうなーと思いつつ、ポイントポイントで出撃。最後ハイド弓いるって通報でDHキャラで出撃したけど、逆にこっちがDHされるというていたらく。最後DHで祭壇周辺警戒しまくったけど見つからず。で宇宙安全の報告したら「ひょっとしてこの死体がそうじゃないか?」とかJさんから通報。どうもウィザーで死んでたっぽいw ま、そんなこともあるか。ねまーす。

あー、ちょっと寝る前に覚書。2番やってるときEFでテレポ出口封鎖してたんだけども、ヘンな幽霊やってきて「おれはOSIからきた。お前らのやったことの証拠つかんだぜ、HEHE」みたいなことを言うバカが1名(もちろん英語で)。OSI関係者は自分でそんなこと名乗らないし、GMなら即JAILで事情聴取だ。おばかな挑発(?)には乗らないようにしましょう。