2007-11-04から1日間の記事一覧

姉宅に送るワインを選ぶ

ちょっと選んでみました。貧乏人なので「安くておいしい」が第一、次に「盛り合わせ」というコンセプトで。 赤ワインの部 コノスル ピノ・ノワール レゼルバ −SC− 2006 ジネストラ シチリア・ロッソ 2005 テッラ・ダリジ モンテプルチアーノ・ダブ…

電脳コイル「ちゃお」に連載中

そばにいる、そこから生まれる少女たちの距離感。「電脳コイルTHE COMICS」 - たまごまごごはん メモ。地獄少女も学童女子向けのまんがになってたし、最近侮れないな。楽しめるかどうかはまた別だけど。

64.0kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 11/4 64.0kg 16.3% 10.4kg 21.9 今日は新中川沿いに60分コース。往路30分、復路30分。途中にあるガーデンセンターで水分HOQを兼ねてQK(ここは時間に算入せず)。なんか、もうパンジー、ビオラ苗が主役の季節にな…

またまた設定を微妙に変更

微妙に変更してみました。見出しの表示を2行にしてみた。するとはてなスターのアイコンは見出しそのものにつくけど、ブックマークとカテゴリは2行目に右詰で表示されるようになった。そこのところにはてなスターとブックマークの性格の違いがあらわれてい…

真の伝説(但しゲームの中の)

id:chainさんの日記で面白げなエントリがあった。 ジェネラル・ブリティッシュからRainzへ リターンマッチ希望 あなたは『ウルティマオンライン』のベータテストで私を予想外のうちに打ち倒したかもしれない。しかしその時は正当な決闘といえるような状況で…

猫二匹

走りに出て帰ってきたら家の近くでまだ若い猫が二匹じゃれあっていた。速攻カメラもって戻って撮影。まだ1歳になってないんじゃないかな。

真の伝説(但しゲームの中の)