2007-08-14から1日間の記事一覧

オウムとか宗教とか

はてなグループ このままだと日本人の宗教アレルギー体質は改善されず、日本人の人生は永遠に救いのないままである。極端な意見だと感じる人もいるだろう、しかしそういうあなた個人に問いたい。あなたの人生に救いはありますか?あなたは幸福ですか?あなた…

参考意見

ある本を読んでいて、やはり愛について触れている箇所があったので、参考意見としてUP。 私はC3チーム(前に紹介した私の最初の大きなXPプロジェクト)のメンバに、C3プロジェクトで一番誇りに思うエピソードを話してくれるよう頼んだ。中略「誇りに思うエ…

エントリをUPした後に思ったこと

アジャイルとウォーターフォールの関係を「対立」と捉えて「悪の帝王をやっつけろ!」 みたいな論にしていくのは、なんだか不毛だなあと。アジャイルの得意なところ・不得意なところ、ウォーターフォールの得意なところ・不得意なところがそれぞれあって、相…

日記設定変更

はてなブックマークの表示を有効にしてみた。

re:愛を込めてソフトウェア開発を語ってみる

愛を込めてソフトウェア開発を語ってみる - サンフランシスコ出羽守手記(masayangの日記 愛ありがとw また疑問があったので、ずらずらと書いてみました。 愛とか思いやりとかで解決するような世界なら、アウトソースやオフショアに仕事を出すようなことはし…

朝顔絶好調

熱いエントリを書いて疲れたので、癒し画像で中和を試みる。

うー、書くの疲れた