2005-01-02から1日間の記事一覧

MSDNサブスクライバーDLできねー

いや、今開発用ってことで自宅で運用しているサーバー機があるんですが、ターミナルサーバーのライセンスが切れてしまって、ちゃんとライセンスキーもらわないとダメってことでMSDNサブスクライバーをDLしようと。で、.net passportをMSDNのカスタマIDとリン…

まんがのある国

いやあ、なんつーか、質的にもピンキリでいろいろあるし表現する内容や手法でもいろいろあるし、ダメなのも多いけど、本当にイイと思えるものもたんまりある。それが楽しめる、それを作っていろんな人に読んでもらえる仕組みがある。日本も結構イイじゃない…

『トモネン』購入

トモネン作者: 大庭賢哉出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (63件) を見るまんが、なんだけど、ペン入れしたカッチリした線じゃなくて、えんぴつ画に水彩絵の具でさらさら色つけたよう…

感想を書くということ

『夕凪の街 桜の国』も検索かけたり、昨日整理したトピックについて吟味したり、ぼけらーっと考えをめぐらせるとかしてみるけど、いやはや、感想を書くって難しい。たまたま今『亡国のイージス』を読んでるからってのもあるだろうけど、すごく複雑。「こうだ…

『亡国のイージス』下を読む

亡国のイージス 下(講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (258件) を見る起きて、読もうと思ったんだけど、部屋で読むのがなんかイヤになったので、外出。駅にあ…

感想を書くということ

今日は11:00起床。かんぺき寝正月ですな。まあ、ボケた頭で起きだしてぼちぼちと活動開始。