MSDNサブスクライバーDLできねー

いや、今開発用ってことで自宅で運用しているサーバー機があるんですが、ターミナルサーバーのライセンスが切れてしまって、ちゃんとライセンスキーもらわないとダメってことでMSDNサブスクライバーをDLしようと。で、.net passportをMSDNのカスタマIDとリンク付けするんだけど、これが通らない。なんか20回ぐらいやってるけどFirstNameがちげーよばーかと言われて終了。頭来て漢字入れたらFirstNameのチェック通ってLastNameがダメだとエラーが! っておまえ英語サイトだろ! 日本語通るのかよ!? だったらFirstNameとか言うなよ! でも結局LastNameに漢字いれても通らず。もー、どーなってんだ! とりあえず正月開けたらMSに電話しよう。