Windows 7はいった

とりあえず懸案だったiTunesライブラリの移行も、DVDバックアップ>リストアの手でなんとかクリア。ファイルも基本的にDにディレクトリ切っておいてあるまんまなので、それでいい。プリンタのデバイスドライバはちょっと心配だったんだけど、HPのサイトみたら「Windows 7は自動的にOSが入れるデバイスドライバでOKだから!」とか書いてあって、実際つないで電源いれたらサクっとデバイスドライバが導入された。

なんか、Windows 7結構いいかも。ブラウザを何枚も立ててると、下のタスクバーにマウスカーソルあてて、縮小イメージを確認しつつ、さらにマウスカーソルを縮小イメージに重ねると、ウィンドウが復元される位置にプレビューされる。これは結構いいかもね。