うーん

受入検収をまじめにやれ! もう、なんというか、それしか処方箋はない。

忙しいのはわかるけど、上司うまく使って仕事をほかの人に振りなおしてもらって時間作ってやってくしかない。それでもできない!という事なのかもしれないけど・・・

ソレができなければ、初心者が作ったようなコード(要するにゴミ)を食べさせられちゃうんだ。ゴミを食べれば食中毒になっちゃうんだから、なんとか踏ん張ってやるしかないな。

つーか、検証物とか、ちゃんとわかるように整理して報告書として提出してもらうようにSOWで約束取り付ければいいんだと思う。ソレ見れば持ってきたものがゴミかどうかわかるような。報告書を持ってこないならちゃんと提出するまで受け入れない。その勇気が必要なんだ。

・・・とはいえ、相手も人間。言うは易し行なうは難しってとこか。