おいしい固焼きパンのお店@札幌

関東のちょっといい感じのパン屋さんだと、パン・ド・カンパーニュみたいな固焼きパンを扱っているお店があって、よくいちじくを練りこんだパンを買っている。そんなパンを売っているお店を札幌で探したんだけども、これがなかなかない。全般的な傾向としては調理パンや菓子パンに力を入れているみたいだ。
で、またしてもESTAのパン屋さんでおいしそうな固焼きパンを発見! 雑穀といちじくを練りこんだ灰色っぽいやつと、オレンジといちじくを焼きこんだやつ、レーズンを練りこんだやつを試す。どれもおいしかったです。

まあ、ワイン関係の物資調達はESTAで大体済んじゃうな。次はお店を探してうろうろしなくて済みそうだ。