感謝します。超ベリthx!

えーと、TBって形にすると、延々と終わらなくなっちゃったりするので、一方的にここにコメント残すだけにします。気にしていれば見に来るだろうし、そうでなければそれでいい。

先週はウォーターフォールはもうダメなのか? アジャイルは無敵なのか? という話をTBを飛ばしあいながら議論というか、意見交換ができて、すごく濃密で有益なひと時をすごせた。実際身の回りにアジャイルと言えるようなプロセスで開発している人がいないので、現場で使っている人の言葉はすごく重くて参考になりました。すべてに同意できたわけじゃないけど、まあ、完全な相互理解は元々難しいという事を考えれば、かなり成功した部類だったんじゃないかな。

勉強になったのは私だけなのかもしれないけど、まあ「こんなヤツもいるのか」という知識が1mmぐらい増えて、今後何かの肥やしになってくれれば、存外の幸せというやつです。

ホントは土曜日にでもUPすればよかったんだけど、まあ、日記にもチラと書いたように事件発生でパニックになっていたので、なかなかかけなかった。ホントは「総括」みたいな形でまとめられればよかったんだけどね。

ということで、masayangさん、ありがとう。時々日記のぞきに行きます。