ちょっと共感w

2007-08-06 - ニート☆ポップ教NEO

すみません。朝っぱらから、なんか暴走しました。こういうこと書くとまたあいつから「犯罪者予備軍乙」とか言われそうだぜ。

けどさ、ロリコンペドファイルていうのははっきりと峻別した方がいいように思うんだ。

つまりかわいい少女(リアル、虚構問わず)に「かわいい」と思うのは大抵の人はそう思うでしょ(トートロジー)。

それに対してリアル少女に性的感情を抱いてあるいはそういう目的で触れてしまったら、もうペドだと思う。アウト、法的にも。

あー、これ、なんだか10年ぐらい前にNiftyのHP(ホームパーティ、個人がNifty内に開設できる小さなBSS)で書いたことに似ているなw そうなんだよ、かわいいものはかわいいんだよ。そのかわいいあのコにあれやらこれやらしちゃったらアウトだけど、見ていて「かわいいね」と思う事に罪があるとは言わせないぞコノヤロウ!と。その上で、かわいいものをかわいいという事がロリだというなら、ああロリさ、お前ら俺をロリとぞんぶんに呼ぶがいいさ! とか啖呵を切ったような切らなかったような。

まあ、それだけなんですがね。それにしても。

はい、そのとおり。若干ロリコンですYO!(逆ギレ)テッシーんちでアイドルマスター初めてやった時も真っ先に「やよい」を選びましたYO!「やよいゾーン」へGO!GO!GO!

ゾーンてw でも逆ギレする気持ちはわからないでもない。