おかめ日和が・・・

読みたい。というか靖子タンの笑顔が見たい。でもこないだ買った単行本「1巻」とかついてないんだよね。もう終わった連載なんだと思っていた。右の写真は単行本収録の最終話(?)の最後。「おわり」とかついてるし・・・

ついていた帯の内側にこんな文字が。

その後の「おかめ日和」も元気に連載中!

えぇ!?w 掲載誌はBE LOVEですよ・・・ なんか、昔「ちびまる子ちゃん」や「姫ちゃんのリボン」を最新号でチェックする為に「りぼん」を買った時*1よりもちょっと恥ずかしい気が(´Д`;)ハァハァ で、ちょーっとコンビニいって軽く立ち読み。載ってました。心なしか、かわいらしさが倍増していたような気がします。明日は買うと思います。

*1:みかん・絵日記」目当てでLalaも買ってたけど、こっちはあんまり恥ずかしいとは思わなかったな。なんでだ?