ナツ100の続き

作品は100個選んだ。ノーカウント作品がいくつかあったので見直しして、まあ、だいたいこんなもんでしょうという状態になったのと、テキストファイル化まで終了。

で、次は好きなキャラですが・・・ まあ思いつくままに書いてみるか。

  1. 亀田靖子タン おかめ日和 入江喜和
    • タイプなんです!
  2. コッコ(幸子)先生 東京都新宿区歌舞伎町プチッコホーム 佐藤智一
    • タイプなんです!
  3. カボチャ カボチャの冒険 五十嵐大介
    • 猫飼いたい(´・ω・`)
  4. 土屋先輩 ホーリーランド 森恒二
    • 熱い漢は大好きだ!
  5. シールケさん ベルセルク 三浦建太郎
    • かわいいんだよこのやろううううう;;
  6. 田中さん OL進化論 秋月りす
    • お前は俺か!
  7. おでん屋の狐の子 xxxHOLiC CLAMP
    • かわいいんだよこのやろううううう;;
  8. ポコ太 姫ちゃんのリボン 水沢めぐみ
    • ソウルメイトなので
  9. つる姫 つる姫じゃ〜っ 土田よしこ
    • つる姫はホント、いい子だねえ。最終回がいい。
  10. 女の子(?) 酒場ミモザ とだともこ
    • 名前を確認しようとしたけど、なんと固有名詞が作中に出てこない模様。丸顔ショートヘアのあのコです。作者の分身?