エロイムエッサイム

我は求め訴えたり! ということで

恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)

恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)

聖飢魔IIです。いやー、懐かしいよ。青春って感じ。で、改めて思うんだけど、閣下ほんといい声だ。悪魔にしておくには惜しい感じ。いや、違うな、人間離れしている、が正しいかなw サイコーです。

次は一転して、平和な女性ボーカル。

休暇小屋(初回限定盤)(DVD付)

休暇小屋(初回限定盤)(DVD付)

遊佐未森さん。一曲目が良すぎる。他の曲がかすんでたので、全体的にはちょっと不満。クロとコハクはシングルで聞いていて、実質−2曲だったのがなあ。でも、水準という点ではすごく高水準の出来だとは思う。相対的に下がっていく感じなのがちょっとなあと。

ハミングバード

ハミングバード

斉藤和義。うーん、だめだ。ツボに来ない。いいとは思うんだけど、世界にはまり込めないんだよね。んー、いいんだけどね。