意味がわからない

たまたまTVつけたら「ふたりはプリキュア」やってた。「ほー、これは今人気のアレか」と思ってそのままつけてた。んー、作画はいいかも。でも、展開がわからない。迷子の小さい女の子の前に唐突に怪人登場してなんか言ってるけど完全に意味不明すぎるwwww 一見さんお断りってやつですか。でもって今変身シーン。おー、さすがに使う回数多いシーンはキレイだ。女の子向けのモノとしてはアクションシーンがすごいなあ。全体の体のバランスとか、好きな絵かも。

それにしてもこの敵役。本当に意味がわからないんですけど^^;;;; あれだね、戦隊モノと魔女っ子モノの合体って感じ?

そして迷子のコにおにいちゃん登場。大団円です。