おとぎ銃士 赤ずきん にもの申してみる

これせっかく、いいキャラ総出演なんだから、毎回お約束の戦闘シーンとかやめて、それに依存する構成から卒業してだね、毎回ちゃんと「お話」として成立するエピソードで、ガチでキャラ拝借してきたメルヘンと勝負したら、本当にすごい作品になると思うんですけどね。

ま、投入している金に見合わないのかもしれないけどさー。こーゆー作品でも攻殻機動隊のTVシリーズみたいにシナリオ・構成をガッチガチに叩いてから作るとかすればいいのにね。いわゆる萌え市場ってやつをターゲットにしてるんだろうけど、そこを総なめにして一般にも訴求するぐらいのモノになるはずだ。がんばってほしい、と思う。

こんな事を書くのは、酔った勢いってやつですかねw