おはようあさ展

で、ちと原宿のCafeに出撃。お店では写真をパネルにして展示してました。私はおはようあさ展限定メニューの、マシュマロなんたらココアを注文。リキュールがたらしてあるんだけど、ちょっと最初はきつかった。大人の味? で、まあ、一服して写真少し見てCD買ってお会計。写真はあれだ、チューリップがいっぱい花瓶にはいってるのがいい感じだった。寒色系のフィルター入ってるんだけど、そのちょっと寒々しい感じが朝のつめたさみたいなかんじで「おはようあさ」かなーと。

で、お店では空気の人たちが打ち合わせしてたみたい。腐れた目で見た感じでは山崎さんと思しき人を囲んでいろいろお話してました。うーん、このCafe自体2回しか来てないけど、遭遇率100%だ。この人たちここで仕事してるんですかね?

ま、その後友人宅に転がり込んでお酒と食事。あとはアニメのDVDみたりとかして、いまひと段落ってとこでCDを聞いてみる。んー、いいね。空気の新曲。おはよう、あさ、って感じだった。