海外PSC活動

メンテ前にデスパに出たらしいです。なんでもSS20がでてそのままメンテに入ったとか・・・ でメンテ後にせーのーせ、で全員ログインしたら、ちゃんとPSCがBPにはいってたそうです。ただ現場にいたので撤収が結構緊張したらしい。

で、メンテ後にまたデスパ。やってたら青がぞろぞろやってくるのでコロコロと殺す。こっち赤のACT増えたんで迎撃かなりラクだった。いやー、うれしい。で、私はこれであがったんだけど、その後IRCでメンが今、不干渉条約締結してるギルドのメンとやりあったようで、いろいろとIRCで揉める。

そうこうしていると、KOSの関係者を捕まえた人がいて、話す場を作ってくれたので急遽ログイン。またダメ英語で交渉。何言ってるかほとんど分かりませんでした_| ̄|○ とりあえず、沸きの住み分けをしたい、戦争はしたくないということを伝えるけど、こっちがKOSがやってた沸きを乗っ取っただろ!と言われたようです。どーもその辺の事実確認が難しい・・・ ウチのメンの血の気の多いのが3−4ぐらい集まってKOS襲うなんてありそうな話だし。ナントモいえない。はあ、困ったなあ(;´Д`)