海外PSC活動

デシートx2

いやー、しばらくぶりにPSC。で、出たらモンス死がそれぞれ1回づつ;; なんか、すっかりダメになったようです。突入してEV>EQして戻るんだけど、BOXされてもどれなかったり、パラくらってAPB>罠踏んで死亡とか。だめだー。PSCも20はなしでした。

11番同盟防衛

んで、同盟CHでHELPが! ということでうちのギルドも出動。いやー、4被ぐらいしました_| ̄|○ なんか指揮、というか、指示ださせてもらったんだけど、最後にほめられた! ああああ、指揮で人からほめられるなんて夢みたい・・・ まあ、課題はたんまりあるけどね。最終的にはPSCとれたわけだし、結果オーライってことで!!