海外PSC活動

えーと、今日は昼間秘薬の買占めとかして有意義(?)にUOしてたんですがIRCで「今夜当たり天使>SBOSSやろーよ!」という呼びかけがあって「いいねえ」って言ったら、ホントにやることに。ええ、やろうって言ったらやりますよ。P32の天使とSBOSSがどんなもんか調子も見たかったので。

で、天使。いやー、ピクシーこえー。ピクシー4ぐらいに殺されそうになりました。キリンでたら、キリン3ぐらいに殺されました。モンス以下ですorz 言い訳すると、IRCで指示出したり、徳投げたりとか違うことしてたってのもあるんだけどね・・・ でもまあ、総ACT20ぐらいでやってたんで(現地ギルド同盟で攻略)数で押し切った感じ。

で、SBOSS。まあ、天使のあと準備タイムとって23:00頃にゲートオープンしたかな。場所はダスタ! 最悪というか、最高というか。まあ、にんともかんとも。で、LCやらNvMやらKOSやらの襲撃を受ける。最終的には独占ならずってのが惜しいところだけども、うーん。5枚やられました。もっとがんばらねばなー。