海外PSC活動

なかなかACTが揃わず、動き出したのは22:00過ぎから。で、あちこち偵察してもらってT2Aの5番でネズミが沸いたんでやることに。

まあ、4段階までは普通に。で、PxP沸き(-O-とかH2OとかいってるがPxPってことにしとく)。赤4で防衛するがこれがなかなか。5だからフィールドちゃんと張って召還とか使えば楽勝だってわかってるのにね。またしても自陣にフィールド張れてなくて毒はいってるうちに突破される。準備するのが遅すぎるんだよ!!!! 自分にうんざり。もっと早く陣張る指示だしてないのがだめなんだ。EVも沸く前に出しまくっておくべき。なんかいまさらなことばかりでかなりゲンナリしました。はい。結局かなり粘ったものの壊滅して終了。くそ、防衛しやすいところでこれじゃあな。