海外PSC活動

T2A 9番ねずみ→LCにぼこまけ!

T2Aの9番はねずみ沸きのまま放置されているというINFOで、やってみることに。始めから「罠?」という気配はあったが防衛の練習もやらないとうまくならない、ということで進めることに。で、LC登場。フィールド張って迎撃するもばらけて各個撃破。もっとまとまろう! あと落馬ができなかった。うーん。

デシ→独占

んで、その後デシへ。こっちはスンナリ独占。不調20がでました。で、サイコロでゲット。今日はこの後たまったゴミPSCを整理したりして終了ー。

その他

ちょっと蹄鉄が欲しくなってデンにいったんだけどTデンに赤いNPCがめちゃめちゃいて笑った。

いつもは等倍の画像しかおかないんだけど、今日はちょっとその「めちゃめちゃ」感伝えようと縮小してみました。赤NPCだけでブリ前なみw